メンテナンス終了しました。

先ほど、予定のメンテナンスを終了しました。
ご協力ありがとうございました。

取引が少ない場合など、「成行注文で思いもかけない価格で約定される」というご意見をいただきました。そのため、かんたん注文や精算注文の際に、成行注文ではなく、指値注文が行われるように変更いたしました。
その他、細かいところも含めて、下記の点を修正しました。

  1. かんたん注文を選択した場合に成行注文が行われないようにしました。
  2. これまで、清算注文の際には成行で注文を出していましたが、現在の価格での指値注文を行うよう変更しました。
  3. S$1.0を下回る価格の銘柄を注文する際のスライドバーの不具合を修正しました。
  4. その他一部価格の桁数表示が乱れる場合がある不具合を修正しました。
  5. twitterでのお知らせを配信する時間を変更しました。
  6. 非ログイン状態でもメッセージを表示するように修正しました。
  7. ブログパーツを含めた一部表示がわかりにくい点を修正しました。
    • ブログパーツの前日との価格差について誤表示がありました。近日中に直します。

今後ともshuugi.inを宜しくお願いします。