2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく、「3.第92代総理大臣は誰だ?」予測の取引が終了します。

本日24日の13時から、国会にて首班指名選挙が予定されています。これに伴い、市場の概要の規定により、本日の24時に、「3.第92代総理大臣は誰だ?」予測の取引が終了します。なお、現在、麻生太郎自民党総裁が次期首相に確実視されています。 この場合、Shuu…

Shuugi.inのユーザが1000人を超えました!

いつもShuugi.inをご利用いただきありがとうございます。 本日、Shuugi.inに登録していただいたユーザが1000人を超えました。日本において、1000ユーザを超える規模の予測市場は、他にはほとんどないと聞いています。*1いよいよ、衆議院総選挙が迫ってきたよ…

「7.第93代総理大臣は誰だ?」の予測の取引を開始しました。

「3.第92代総理大臣は誰だ?」の予測が終了し、結果が判明したので、新たに、「7.第93代総理大臣は誰だ?」の予測を本日25日から始めました。 銘柄と初値 麻生太郎【45.0】(第92代内閣総理大臣 第23代自民党総裁) 小沢一郎【45.0】(3期連続就任の民主党代…

「3.第92代総理大臣は誰だ?」予測の取引が終了しました。

市場の概要の規定通り、「3.第92代総理大臣は誰だ?」の予測の取引が終了しました。多数の方々の参加、ありがとうございました。現在、終了処理のために、一時的にメンテナンスモードに入っています。 同時に、次の首相の予測市場を立てる予定です。しばらく…

Shuugi.inで振り返る自民党総裁選

9月1日に福田首相が辞意を表明してから、Shuugi.inも忙しくなってきました。 新しくShuugi.inに参加される方が増えて、取引量も活発になり、予測市場を運営する上で好ましい状態になっていると考えています。 いつもShuugi.inを利用していただきありがとうご…

Shuugi.inのブログパーツで最新情報をチェックしよう!

既に使っておられる方もいらっしゃいますが、Shuugi.inのそれぞれの予測に、ブログパーツがあります。 ブログパーツには、全ての銘柄のグラフと最新の銘柄が変動した価格が表示されます。 この「Shuugi.in開発者ブログ」の右バーにあるとおりになります。 あ…

Shuugi.inのメディア掲載情報をまとめました。

メディア掲載情報 - Shuugi.in.wikiこれまでに、様々なメディアにShuugi.inを取り上げていただきました。 まだ記事漏れなどがありましたら、お問い合わせフォームから連絡をいただければ、助かります。*1 Shuugi.inを取り上げていただき、ありがとうございま…

福田首相が辞意を表明しました。

9月1日の夜に、福田首相が辞意を表明しました。 よって、「3.第92代総理大臣は誰だ?」の予測についての結果が出る時期が近いことが予想されます。現在のところの、みんなの予測は、 1.麻生太郎(25.5%) 2.その他の自民党議員(12.3%) 3.小沢一郎(11.2%) …