2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

表示の不具合について【回復しました】

一部の保有証券を表示するページで表示の不具合がございましたが、先ほどプログラムを修正いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。不具合のご報告をいただきましたユーザの方に感謝いたします。 今後とも宜しくお願いいたします…

変更内容について(銘柄追加、初期価格の修正)

東京都知事選挙の市場について、石原慎太郎氏の出馬表明に基づき、銘柄を追加いたしました。それに伴い「その他」銘柄の意味付けが変更されておりますのでご注意ください。 株式市場,海外株式市場につきまして、初期値の価格の設定にミスを生じておりました…

緊急メンテナンスを行います。(終了)

現在緊急メンテナンスを行っております。 1,2時間で復旧する見込みです。 よろしくお願いします。 (追記) 上記のメンテナンスは終了しました。 ご協力ありがとうございました。

リニューアルにつきまして

Shuugi.inをご利用いただきましてありがとうございます。 3/8にリニューアル版をプレリリース致しました。3/10に正式リリースを予定しております。 そのため、3/10までの入力された取引やデータの保存があることご了承ください。 リニューアルに伴う変更点 …