2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

精算での不具合を修正したところ、昨日の12時頃から本日の夕方まで表示していたポイントは誤った値である事がわかりました。現在は正しい値が表示されております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今一度ポイント数について確認いただければと思いま…

メンテナンス終了いたしました。

Shuugi.inをご利用いただきありがとうございます。メンテナンスを終了いたしました。 終了した市場の表示に不具合があった点などを修正しました。

緊急メンテナンスについて

Shuugi.inをご利用いただきありがとうございます。先日行った清算について、一部不具合がある可能性があるため、現在メンテナンスをしております。回復いたしましたら、改めてお知らせします。よろしくお願いします。

メンテナンスのお知らせ

shuugi.inをご利用いただきありがとうございます。2012年の総選挙市場も盛り上がりをみせ、とうとう終わってしまいました。 ご参加していただいた皆様、心からお礼申し上げます。今回はメンテナンスをお知らせです。明日12月19日午前10時から、清…

評価損益の表示を修正しました。

いつもご協力ありがとうございます。申し訳ありませんが、ユーザが証券を保有している場合の表示部分に 間違いがありましたので修正いたしました。少しわかりづらいのであらためて説明をさせて頂きます。 値上期待株式と、値下期待株式のそれぞれに分けて説…

Shuugi.inを再始動いたしました

お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。本日、2012年の総選挙関連市場を加え、Shuugi.inを再始動させていただきました。 また、再始動に伴いFacebookページを作成しました。 https://www.facebook.com/pages/Shuugiin/441065545949375有益な情報を投稿…

(近日中に)2012総選挙向け市場を開始します。

長らくの間、事実上の放置状態になってしまい、関係の皆様にはご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありません。 一部の方より、今年はやらないのかというお問い合わせをいただき、急遽準備することといたしました。 現在そのためのメンテナンスを行なってお…