一部の市場について精算しました。

総選挙の投票率、与党に関する予測などについて精算を行いました。

2013年参院選、日銀総裁予測などを開始しました。

メンテナンス終了しました。 ご協力ありがとうございました。いま話題の日銀総裁の予測などを開始しました。宜しくお願いします。

メンテナンス実施中です。

現在(18日10時半)よりメンテナンスに入ります。 復旧し大お知らせします。宜しくお願いします。

お詫び

精算での不具合を修正したところ、昨日の12時頃から本日の夕方まで表示していたポイントは誤った値である事がわかりました。現在は正しい値が表示されております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今一度ポイント数について確認いただければと思いま…

メンテナンス終了いたしました。

Shuugi.inをご利用いただきありがとうございます。メンテナンスを終了いたしました。 終了した市場の表示に不具合があった点などを修正しました。

緊急メンテナンスについて

Shuugi.inをご利用いただきありがとうございます。先日行った清算について、一部不具合がある可能性があるため、現在メンテナンスをしております。回復いたしましたら、改めてお知らせします。よろしくお願いします。

メンテナンスのお知らせ

shuugi.inをご利用いただきありがとうございます。2012年の総選挙市場も盛り上がりをみせ、とうとう終わってしまいました。 ご参加していただいた皆様、心からお礼申し上げます。今回はメンテナンスをお知らせです。明日12月19日午前10時から、清…

評価損益の表示を修正しました。

いつもご協力ありがとうございます。申し訳ありませんが、ユーザが証券を保有している場合の表示部分に 間違いがありましたので修正いたしました。少しわかりづらいのであらためて説明をさせて頂きます。 値上期待株式と、値下期待株式のそれぞれに分けて説…

Shuugi.inを再始動いたしました

お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません。本日、2012年の総選挙関連市場を加え、Shuugi.inを再始動させていただきました。 また、再始動に伴いFacebookページを作成しました。 https://www.facebook.com/pages/Shuugiin/441065545949375有益な情報を投稿…

(近日中に)2012総選挙向け市場を開始します。

長らくの間、事実上の放置状態になってしまい、関係の皆様にはご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありません。 一部の方より、今年はやらないのかというお問い合わせをいただき、急遽準備することといたしました。 現在そのためのメンテナンスを行なってお…

精算結果の表示不具合を修正いたしました。

先日精算処理を行った告知を差し上げましたが、一部精算処理の結果について不具合があり、精算結果が正しく表示されておりませんでした。 現在は正常に(※)表示されるよう修正いたしました。※)正常とはいいましても、まだまだわかりづらい画面かと思います…

精算処理を行いました。

遅くなりまして大変申し訳ありませんが、統一地方選関連の市場の精算を行いました。ご参加いただいた方のうち、取引結果がプラスになった方にはポイントが配分されているかとおもいます。ご確認いただければ幸いです。よろしくお願い致します。shuugi.in管理…

注文制限仕様の変更について

いつもshuugi.inをご利用いただきありがとうございます。いくつかの銘柄で、大量の未約定注文のために、正常な価格形成が行われないケースが確認されております。 その対策として、未約定の既存注文とあわせて、注文できる株数の上限が100となるように変更を…

表示の不具合について【回復しました】

一部の保有証券を表示するページで表示の不具合がございましたが、先ほどプログラムを修正いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。不具合のご報告をいただきましたユーザの方に感謝いたします。 今後とも宜しくお願いいたします…

変更内容について(銘柄追加、初期価格の修正)

東京都知事選挙の市場について、石原慎太郎氏の出馬表明に基づき、銘柄を追加いたしました。それに伴い「その他」銘柄の意味付けが変更されておりますのでご注意ください。 株式市場,海外株式市場につきまして、初期値の価格の設定にミスを生じておりました…

緊急メンテナンスを行います。(終了)

現在緊急メンテナンスを行っております。 1,2時間で復旧する見込みです。 よろしくお願いします。 (追記) 上記のメンテナンスは終了しました。 ご協力ありがとうございました。

リニューアルにつきまして

Shuugi.inをご利用いただきましてありがとうございます。 3/8にリニューアル版をプレリリース致しました。3/10に正式リリースを予定しております。 そのため、3/10までの入力された取引やデータの保存があることご了承ください。 リニューアルに伴う変更点 …

【重要】リニューアルに伴う市場閉鎖のお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきましてありがとうございます。 リニューアルのため、3/1より全市場を閉鎖いたします。 リリースは3/8を予定しております。なお、申し訳ありませんが、ユーザの皆様へのポイント還元のシステム改良を含むため、現shuugi.inでの衆議…

次期総理大臣市場終了について

Shuugi.inをご利用いただきましてありがとうございます。次期総理大臣市場の作成に不手際があったため、本市場を終了いたします。その際、保有株を購入価格で払い戻しさせていただきます。また完了したトレードにおきましても、同様の措置をいたします。ご迷…

内閣支持率市場 8月精算遅延のお詫び

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。内閣支持率市場における8月分の精算し忘れが発生しておりました。9月8日(水)をもって、精算価格 41 で作業を行ないました。現在は9月発表に向けての市場が開かれております。ユーザのみなさまに…

民主党代表選市場におけるメンテナンスのお知らせ

民主党代表選市場の調整を行ないます。 小沢一郎前幹事長が立候補する可能性を考慮し、新しく市場を開くことを予定しています。現市場の取引は停止しますが、実際の結果に応じてこれらの取引は精算します。以上、代表選市場に加え、今度ともShuugi.inをよろ…

停電にともなうサービス休止のお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。8/26(木)・8/27(金)の間、学内にて停電作業を予定しています。つきましてはサーバ停止のため、作業日前後はサービスを休止させていただきます。ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願…

【重要】キャンペーンに関するお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。7月11日の参議院選挙も終わりキャンペーンのランキングが確定しました。(ランキングはこちらhttp://shuugi.in/campaign/よりご確認いただけます) ランキング上位の該当ユーザには順次、こちらより…

メンテナンス終了のお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。「正常に取引が行なわれない」というバグが発生していました。昨日のメンテナンスにて、今まで誤って計算されていた資産額を調整させていただきました。ユーザのみなさまには大変ご迷惑お掛けいたし…

次期総理大臣市場および選挙区別市場における銘柄変更のお知らせ

いつもShuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。次期総理大臣市場の清算および銘柄の変更をいたしました。また参院選候補者の確定にともない、選挙区別市場における候補者の変更も行いました。ユーザの皆さまからも複数お問い合わせをいただ…

6月18日(金)よりメンテナンスのお知らせ

Shuugi.inをご利用頂きまして、ありがとうございます。「売り注文の保有株を売却するときに正常な金額が戻ってこない」というバグが発生しております。6月18日(金)より、この件についてメンテナンスを行います。今まで取引のあった方は、差額を修正させて…

内閣支持率の市場の扱いについて

Shuugi.inをご利用頂きまして、ありがとうございます。内閣支持率の市場に関する問い合わせがありましたので、ご連絡させていただきます。今後とも、NHK放送文化研究所から発表される内閣支持率に順じて清算していく予定です。市場の扱いにおきましては変化…

本日メンテナンスを行います。

メンテナンス作業にともない、本日17:30〜21:00間においてshuugi.inへ接続しにくくなる恐れがございます。 ご迷惑お掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

参院選キャンペーンスタート

明日の6月1日(火)から「選挙区別の市場」ならびに、「参院選キャンペーン」がスタートします。期間終了日におけるランキング上位者にはプレゼントがあります。ぜひご参加ください。キャンペーン詳細はこちら。http://shuugi.in/sangi_campaign.html前回の…

5月31日より仕様変更のお知らせ

いつもShuugi.inをご利用頂きまして、ありがとうございます。5月31日(月)より、仕様における変更点がいくつかありますので、事前にお知らせいたします。 ・グラフを5日間の移動平均で表示 ・売り注文は指値or成行で選択可能 また6月1日(火)から、ランキ…