2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多数のアクセスによる負荷について解決しています。

Shuugi.inに多数のアクセスをいただき、ありがとうございます。 現在、webページの表示や株売買の処理が重くなることがあります。ただいま、解決に向けて対処しています。来週までには、処理に対応できるようにしたいと思います。 それまでは、ご不便をかけ…

「10.東京都議選の獲得議席数」市場は終了しました。

市場の概要規定(http://wiki.shuugi.in/index.php?market_details#pef2e9de)により、7月13日24時(14日0時)に、都議選の市場は終了しました。結果は、各種報道機関の報道*1を参照しています。以下に、都議選市場の終値と実測値(投票結果)の比較票と獲得額…

東京都議会議員選挙の党派マニフェストの政策分類結果

はじめに 東京都議選のマニフェストの内容を政策カテゴリごとに分類を行い、政党別に言及割合を出したものです。 これにより、マニフェスト文書の定量化と客観性のあるデータを示すことを目的にしています。 この研究は、現状のShuugi.inに直接、関係ありま…

次期総理大臣や都議会議員選挙等の新市場の設立について

Shuugi.inは、以下3つの新しい市場を追加しました。1)次期総理大臣市場 現状にあわせた10人の総理候補を銘柄とした新市場を設定しました。 詳細はこちら 2)都議選の各党獲得議席数 7月12日投開票の東京都議選は総選挙の結果に強く影響する首都決戦として…