2010-01-01から1年間の記事一覧

次期総理大臣市場終了について

Shuugi.inをご利用いただきましてありがとうございます。次期総理大臣市場の作成に不手際があったため、本市場を終了いたします。その際、保有株を購入価格で払い戻しさせていただきます。また完了したトレードにおきましても、同様の措置をいたします。ご迷…

内閣支持率市場 8月精算遅延のお詫び

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。内閣支持率市場における8月分の精算し忘れが発生しておりました。9月8日(水)をもって、精算価格 41 で作業を行ないました。現在は9月発表に向けての市場が開かれております。ユーザのみなさまに…

民主党代表選市場におけるメンテナンスのお知らせ

民主党代表選市場の調整を行ないます。 小沢一郎前幹事長が立候補する可能性を考慮し、新しく市場を開くことを予定しています。現市場の取引は停止しますが、実際の結果に応じてこれらの取引は精算します。以上、代表選市場に加え、今度ともShuugi.inをよろ…

停電にともなうサービス休止のお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。8/26(木)・8/27(金)の間、学内にて停電作業を予定しています。つきましてはサーバ停止のため、作業日前後はサービスを休止させていただきます。ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願…

【重要】キャンペーンに関するお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。7月11日の参議院選挙も終わりキャンペーンのランキングが確定しました。(ランキングはこちらhttp://shuugi.in/campaign/よりご確認いただけます) ランキング上位の該当ユーザには順次、こちらより…

メンテナンス終了のお知らせ

Shuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。「正常に取引が行なわれない」というバグが発生していました。昨日のメンテナンスにて、今まで誤って計算されていた資産額を調整させていただきました。ユーザのみなさまには大変ご迷惑お掛けいたし…

次期総理大臣市場および選挙区別市場における銘柄変更のお知らせ

いつもShuugi.inをご利用いただきまして、ありがとうございます。次期総理大臣市場の清算および銘柄の変更をいたしました。また参院選候補者の確定にともない、選挙区別市場における候補者の変更も行いました。ユーザの皆さまからも複数お問い合わせをいただ…

6月18日(金)よりメンテナンスのお知らせ

Shuugi.inをご利用頂きまして、ありがとうございます。「売り注文の保有株を売却するときに正常な金額が戻ってこない」というバグが発生しております。6月18日(金)より、この件についてメンテナンスを行います。今まで取引のあった方は、差額を修正させて…

内閣支持率の市場の扱いについて

Shuugi.inをご利用頂きまして、ありがとうございます。内閣支持率の市場に関する問い合わせがありましたので、ご連絡させていただきます。今後とも、NHK放送文化研究所から発表される内閣支持率に順じて清算していく予定です。市場の扱いにおきましては変化…

本日メンテナンスを行います。

メンテナンス作業にともない、本日17:30〜21:00間においてshuugi.inへ接続しにくくなる恐れがございます。 ご迷惑お掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

参院選キャンペーンスタート

明日の6月1日(火)から「選挙区別の市場」ならびに、「参院選キャンペーン」がスタートします。期間終了日におけるランキング上位者にはプレゼントがあります。ぜひご参加ください。キャンペーン詳細はこちら。http://shuugi.in/sangi_campaign.html前回の…

5月31日より仕様変更のお知らせ

いつもShuugi.inをご利用頂きまして、ありがとうございます。5月31日(月)より、仕様における変更点がいくつかありますので、事前にお知らせいたします。 ・グラフを5日間の移動平均で表示 ・売り注文は指値or成行で選択可能 また6月1日(火)から、ランキ…

政党名のメンテナンスを行ないます。

いつもShuugi.inをご利用いただきありがとうございます。下記の通り、6月1日より政党名を変更いたします。【変更】改革クラブから新党改革 【追加】たちあがれ日本、日本創新党期間中は不具合が生じることもあるかと思いますが、ご了承ください。 今後もSh…

掲示板システムを導入しました。

いつもshuugi.inをご利用頂きありがとうございます。 リニューアル作業に伴いまして、掲示板機能を追加いたしました。 最大で140字まで投稿可能で、ユーザ名は公開されます。 株の動向などの情報交換にご自由にお使いください。今後ともよろしくお願い致しま…

リニュアール作業に伴い、Shuugi.inを本日から休止します。

いつもShuugi.inをご利用いただきありがとうございます。前回、告知したリニュアール作業を本日より始めます。作業中は、ユーザのデータ移設や、新取引システムへデータの引継ぎも行います。それに伴い、Shuugi.inの全サービス、全取引を停止します。リニュ…

近日中にリニューアルを行います。

いつもshuugi.inをご利用頂きありがとうございます。 管理者の佐藤です。現在、Shuugi.inは7月の参院選に向けて全面リニューアルを予定しております。 新しいShuugi.inでは使いやすいユーザインターフェースやOpenId等を活用してより皆様に使って頂きやすい…