今後の予定として

id:stick23rd です。今後の日記は、書いた人のはてなIDを記入することになりました。(→めんどうということで、しばらく凍結)
佐藤研究室のメンバーはだいたいの人が、はてなのアカウントを持っているので、こちらのほうが恥かしがりや?な私たちにとっては、ぴったりかもしれません。
このブログの執筆は、私とid:uesimaくんがメインで担当します。
出来る限り、間を空けずにシステム告知から、政治・経済の様子など、Shuugi.in市場にとって有用となるデータを提供できればと思います。

まもなく、メンテナンス期間に入ります。メンテナンス終了後に、システムのアップデートした内容を報告する予定です。
(ただし、研究室HPにありますが、水曜18時から勉強会があるので、多少時間が前後するかもしれませんが・・・。)

15時45分現在のShuugi.in市場の様子ですが、本日は民主党の党大会があるなか、6.民主党の分裂・政界再編の市場の「分裂する」銘柄が急騰しています。

この市場自体、バブルな感じですが、なんとも皮肉というか不気味な感じ。

同時に、自民党も51%で分裂するとなっていて、自民・民主ごちゃまぜの政界再編があると考えている人が意外と多いのですね。


今日は簡単に紹介しましたが、Shuugi.in市場の様子をまとめたレポートを週1回のタイミングをめどにブログに書き、同じ内容をメール配信する予定です。おたのしみに。