リニューアルにつきまして

Shuugi.inをご利用いただきましてありがとうございます。
3/8にリニューアル版をプレリリース致しました。3/10に正式リリースを予定しております。
そのため、3/10までの入力された取引やデータの保存があることご了承ください。

リニューアルに伴う変更点

今回のリニューアルに伴い、新機能等追加致しました。
主に以下になります。

    • 新市場を追加
    • ユーザのS$初期化
    • ポイント還元システム

新市場に関しましては、今までは政治系に限られた市場でしたが、経済系の市場も追加致しました。

今までのshuugi.inで得たS$は、リニューアル後も継続されている市場以外について、初期化致しました。
そのため、リニューアル前後で共通している市場の保有証券と未約定注文につきましては、引継ぎなります。

ポイント還元システムとは、shuugi.inで得た利益を一定のレートにしたがってAmazonポイントに変換できるもののことです。
交換できる分だけポイントが貯まりましたら、ユーザ>マイページ>ポイント交換ページにて、変換用ボタンが表示されます。

今後ともshuugi.inをよろしくお願い致します。