緊急メンテナンスを行いました。

先ほど、緊急メンテナンスを行いました。

下記のバグフィックスおよび変更を行いました

1.約定に関するバグ

      • blackdragonさん、seasideさんよりコメントを頂いておりました約定に関するバグを修正しました。
      • 具体的には、値下がり期待証券の一部を清算する買い注文を行った場合に、値下がり期待の一部が値上がり期待に変化するケースがあるというバグでした。

2.ブログパーツの表示

      • ブログパーツの価格変化部分が不正に表示されるバグを修正しました。

3.約定できない注文については強制的にキャンセルされるようにしました。

      • 注文時に執行可能だった注文が、執行待ちリストに入っている間に資金不足などの状態になった注文について、注文がキャンセルされることになりました。約定できる注文を再度注文して頂くようお願いします。

以上です。
今後も是非ご意見、バグのおそれのある点など、ご連絡をを頂ければと思います。
shuugi.inをよろしくお願い致します。